034825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Girl's Rainbow☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みるきぃここあ

みるきぃここあ

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 そよかぜ村たかひろ@ やってまーす! 街へいこうよどうぶつの森やってます! …
 mkd5569@ Re:★楽天リンクス→コミュニティ注目!!★(01/04) なるほど、早速コミュができているんです…
 くに~まつ@ はじめましてー ハーベスト系で何が足りないでしょうか? …
 みるきぃここあ@ Re:お誕生日おめでとうございます~(12/18) >mkd5569さん ありがとうございます♪ …
 mkd5569@ お誕生日おめでとうございます~ 森のみんなにお祝いしてもらえて、 ステ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

+ 小さなシアワセ探… まあちゃん033さん
秘密のお花畑 愛名0979さん
★Hime's Blog★ みぃちゃ♪さん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
2006年12月12日
XML
カテゴリ:DSどうぶつの森
昨日、初めて雪が積もりました♪
一面の雪景色~~♪なんか楽しくなっちゃうね

お散歩中、雪だま発見!!
フンコロガシ捕まえなきゃなんないんだけど、ついつい雪だま見てるとコレ↓作りたくなっちゃうんだよね

12月11日初の積雪


今朝、ゆきだるまから手紙&プレゼントが届いてました

プレゼントは「ゆきだるまソファ」でしたぁ♪

今日の最新情報は・・・

クイーンのかんむり


クイーンのかんむりが店頭にて発売されてま~す☆

私は既に持ってるので、まだ手に入れていない方、100万ベルで売ってるので買ってみてはいかがですか?
ご希望があれば開門しますよ~

あとは、アザラク アザラクが引っ越し、ダルマン ダルマンがやってきました♪
まだ会話してないのでどこから来たのか不明です。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。
ココからは詐欺事件の報告


昨日、警察に行ってきました
ホント、思うのは、警察は殺人事件でない限り動かないということです。
「被害届出さなくてもいいでしょ ちゃんと補償を受けられるようにしてあげるから」って。

おかしいでしょ!!それって犯人を捕まえる気全く無しって感じじゃない!!

「ヤフーは最近多いんだよね~まだ28900円だからいいけど、中には50万のTVを買って送られてこない人もいるんだよ」だって。

金額の問題じゃないんだよーーーーー!!!!!!

被害者が多数出ているので被害届を出したいんです!!!って言ったよ===3

犯人野放しなんて、安心していられないじゃん
私の他にももっともっと被害者が出るもん

警察ってホント信用できない

お金が戻ってくればいいんじゃなくて、犯人を捕っちめたいんだって!!

報道TV番組にでもFAXしようかなって検討中。

犯人も許せないけど、警察の対応も問題ありだと思うから。

内容証明郵便を相手に送ったから、その連絡が来るらしくって、それが来たら警察に電話するの。

「予定が入ってるとまずいから」って警察に『予約』の電話をするんだって。

何か変なの~~ 病院じゃないんだから、もっと親身に対応して欲しいよ(T_T#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 11時20分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[DSどうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X