166704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記。

渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

apple127

apple127

Favorite Blog

かわいいよりおもし… にわとりのあたまさん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
捨てる女! 捨てる女さん
「蕎麦小路 さわら… ウタチャチャさん
コネクタの日記 コネクタさん
奇跡のカラー診断~… りぐる☆☆☆☆☆さん
mini犬♪の日記 mini犬さん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん

Comments

peanut 2010 qt@ くそエージェント。。。-->COI & WBS(現地Wellingtonの語学学校) 私、これに参加して、ひどい目に会いまし…
ryxrnjvrpca@ DlVRlNrSDL hcxeyc <a href="http://ncwhbft…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/177lrij/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/w7lf0nk/ 降…

Freepage List

2004.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しくアップデートされてから、
日記の表示の文字がでかくなったのは
気のせいかな??
表示が枠内に収まってない感じで、
何だか見慣れてないのもあり、使いづらい。。。

今日、たまたまTBSの夜中にやっている、
ドキュメントDD!!を見ていたら、

なんと、女性起業塾の講師であった、
尾崎社長が出演されていた・・・。

この番組は夜中で30分ぐらいの番組なのですが、
かなり、内容も濃く、かなり素顔を見ることが
できる番組構成になっているため、
前々から妙に気になって、たまに見ていた。

しかも、この番組TBS制作かと思ったら、
どっかの地方局が制作しているらしい・・・。
やっぱりな~。。。どことなくそんな感じがした。
本当に良い番組だと思います★

さてさて、今日の番組のテーマは、
女性社長36歳の生き方を焦点にあてて、
3人の36歳の女性社長を取り上げ紹介されていた。

ある意味、女性社長、女性起業というブームを
作ったのも、バブル世代であるこの年代の女性の方々と思う。

その方々が、その後どのような人生を歩まれているか?
また、これからどのような挑戦をされようとしているか?

などなど、リアルに描かれていた・・・。

これから大きな挑戦をされる方。

リセットをされ新たな挑戦をされる方。

リベンジをされる方。

いろいろな女性社長がいらっしゃった・・・。

そして、何が印象的だったかと言うと、
「目」。

皆さん同じ目をされていた。。。
あのような眼力の強い目は、
ぬるま湯につかっているような私には、
かなり印象的であった・・・。
そして、自分自身の甘さを感じながら、、、。

そして、もう一つ印象的だったのが、
尾崎社長である。

焼肉店を立ち上げられた当時の
映像も一緒に放送されていたのを見て、

今の尾崎社長がとってもフェミニンで、
柔らかい印象を受けた・・・。(←すいません勝手な印象で)

今は、リセットして、
これから挑戦されるということを、
お話されていたが、
当時、どれほど社長として、
1日1日を戦って生きていらっしゃったかという事を
痛感しました。

本当に良い充電期間を過ごされたんだろうな~と
あの映像を見て、とても思いました。

今後の女性社長の方々のご活躍が今から楽しみです。

後続車輛である私たちも
しっかり頑張らないとです。
ふんどしを締めなおさなきゃという思いで、
番組を見てました・・・(笑)

いやいや、野望を持った女性は何とも美しいです★
女の私も惚れぼれしますね、、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 22:18:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X