033531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

幻魔獣召喚士

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Jan 30, 2017
XML
カテゴリ:雑記
;´ω`)ノ こんにちは うさです!
インフルエンザで自宅に引きこもり中(6日目)です!!そろそろ暇です!←

という訳で(?)身体を起こしがてら、貯めまくった年末年始のGチャのログを……

 * * *

●すべてはここから始まった



そして一番に即答していたフィズ君は年越しの時おりませんでした。万死(#^ω^)


●12/25だってinする暇くらいある



フィズさんは呑んでるのが通常運行です^q^


●そして大晦日の年越しカウントダウン



0:00から……何分くらい前だっけ?(もはや記憶がウロ)



そして毎年恒例!?レミさんのプチ企画が開催され、



Gメン数人が奮闘しました。ノーヒントでも皆さん頑張る頑張る!



なおこの時点で私は絶賛放置中(年始の挨拶してた)



そして間に合わなかったGM(私)の図。ちなみに正解は↓



転生陣、ほんっとに少ししか光るとこ見えませんがな!!(SS無理だった



そんなこんなで賑やかな年越しでした!



皆さん、今年も宜しくお願いします!!(本当に無理矢理ry


●年明け早々GMは何をしているのか(1/4くらい)



某イベントに向けて原稿中でした……おかしいな、何故私が(白目)


●ブログネタはいくらあってもいい(貧乏性)





よ、ようやく、終えた……年末年始の分だけ……(パタリ

 * * *

今年の目標:Gチャが以前より活発なのでSSを貯めこみ過ぎない。

ではでは、今回はこの辺で! [壁]ミサッ .*。+゚

〔うさ〕






Last updated  Jan 30, 2017 07:20:05 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.