022879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かったんのブログ

かったんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たんたかったん

たんたかったん

Comments

アナオ@ うむ ほんと,意外と仲よさそうですねw うp…
Hラッチ@ 写真 ほとんどフトサルの写真だね 意外と仲…
たんたかったん@ Re:すみません(09/23) まぢさん ひどかったようですな。 htt…
まぢ@ すみません 僕は浦和戦みにいきました。 前半のうち…
たんたかったん@ Re:DS まじしゃん ユーオールソウオウン。電車の…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.08.22
XML
カテゴリ:北海道ツーリング
 これまで時間を追ってレポを書いてきた。これだけじゃ書ききれないことがたくさんあるのでそれについて。


 観光地もいいんだけど、そこへいくまでに通る道もまたすばらしいことをいっとかないといけない。100キロの風を受けたり、大小さまざまな昆虫を受けたり(けして気持ちいいものではない)、海沿いでは潮の、牧場の近くではそれなりのにおいを感じたり、さらにはたまに会うライダーとのピースサインの交換(北海道に来て初めてやった)・・・挙げればきりがない。

 北海道の人はやさしい。それぞれの宿でのおっちゃんおばちゃんしかり、サロマ湖での事件しかり、札幌手前での事件しかり。遠くからのツーリングだから余計にだからかもしれない。たいていのガソリンスタンドでどっから来たの?って聞かれた。たまたま3人それぞれ違う土地のナンバーだったし。

 北海道の食べ物はおいしい。今回は食事で痛い思いをしたことはまったくといっていいほどなかった。おかげで行きよりも2キロほどオーバーウェイトになって帰ってきた。

 また北海道行きたい。回りきれなかったところがいくつもある。カムイワッカだったり釧路だったり。羅臼のあのガキはしっかりやってるだろうか、とか思ったり。社会人になっても機会を見つけて行きたいと思う。てか、絶対行ってやる。そんときはジールじゃなくなってるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 19:41:39
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.