133910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G☆jamjam ~毎日チクチク~

G☆jamjam ~毎日チクチク~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんじぃ*

あんじぃ*

カレンダー

サイド自由欄

応援お願いします!(^^)! にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 あんじぃ*@ あれ~^^;  ☆ ゆみさん ☆ 明けましたねおめで…
 ゆみ@ linea 9月ですね。。。。 9月ですよ。。。!…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ ゆみさん ☆ わーーーーん(ノД`)…
 ゆみ@ linea 私も、子供と行こうって言ってたんだけど…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ linea ゆみさん ☆ いやいや、…

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
あみぐるみshop *gre… *green's*さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん

フリーページ

2008.10.17
XML
カテゴリ:あみぐるみ

明後日、19日のイベント用の仔の続きです♪



        ポップなくまちゃん
          ポップなくまちゃん。ちょっとレトロに仕上がりました(^^)




        垂れ耳わんこ
          垂れ耳のわんこです。 優しいお顔になりました♪




コサージュとヘアゴム。
当日は、ちょっとアレンジしたくるみボタンとゴムも持って行き、
その場で気に入った物を作ってもらうコーナーも考えています。
(作るのに間に合わなかったのさ! ^^;)
         
        DSC01127.JPG





              line7.gif


さてさて、製作はとりあえず終わり~~!\(^o^)/
・・・・・・ーーーーーっと、油断していたら?!
新しいお仕事の連絡が。
ブログで報告する事の了解もいただいたので お知らせします↓( ´艸`)



委託先のlily-naさんより
「来週、ケーブルテレビの取材がありまして」 ・・・・・え?!`。*:`( ゚д゚*)ナニナニ?



お話を聞くと、なんでも 作家さんの紹介コーナーのようで、
lily-na専属モデル じゃない(^_^;) 専属作家さん達を紹介してくれるようなのです。

でも 肝心の私のあみっ仔・・・ありがたい事にみな、お嫁に行ってしまってまして・・・。
来週火曜が取材日ですので それまでに何とかせねばヽ(;゚;ω;゚; )ノ


で、急きょ イベント用に作った「おやすみうさちゃん」をそちらにお願いする形になりました。
もともとこの仔は イベントに間に合えば・・・と思い作っていたので
なんだか 神様がうまい事して下さったのかなぁ・・・と。


おやすみうさちゃん      
       今月の「Callenge up」のテーマ「おやすみ」用に作った仔です。
       カゴ、クッション、お布団(上下)がセットになっています。
       
 
撮影後は委託先にて販売予定です。
とりあえず 「こんなん作ってます~」って事で 見本としてイベントにも持って行きます(*^^*)


ちなみに放送は 10月29日(水曜日)の17時~ 「五時生テレビ!」です。
再放送もありますので 何度か見られるようですよ。
私も忘れないようにしなきゃ♪
あ、私は出ませんので。 ええ、依頼があってもでませんよぅ!(*ノωノ)ムリダモン(←ナイけどね)


               ↓ 応援、ありがとうございます(^^♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




 ※ コメントのお返事、しばらくは遅くなりますが 必ず返しますのでお待ち下さいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 01:03:17
コメント(10) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.