000817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の人生は俺の物

俺の人生は俺の物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gjlaq5m

gjlaq5m

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼女と同棲中の男です。
彼女とはもう1年くらい同棲しているが、少し今の生活に飽きてきている。
俺は、どちらかというと部屋を綺麗に使いたい方だが、彼女は掃除をしないし、食事も全てコンビニで済ませているくらいだから、彼女はほとんど何もしない。
俺も彼女も仕事をしているから、お互い様だろと言われるかもしれないけれど、俺の方が稼ぎがいいし、本当は別れた方が良いのかなと思っている。
最近、楽しいことが減ったなと思っている。
俺は男性だけど、事務をやっていてパソコンの使い方を教えることがあるぐらいパソコンは出来る方だと思っている。
若い人達はスマホばかりやっていて、話が通じないことが悩みでもある。
でも、将来的にはスマホで何でも出来るようになるだろうから、問題はないと思うところもある。
後輩は将来を悲観してはいるけれど、「何とかなるよ」と思っているみたいだ。
定年退職も、もう俺らや後輩にとっては関係がない問題になっているな。
テレビを録画したのを見ていて、お金を持っている有名人が財布の宣伝をしていると、この国大丈夫かなと思うよ。
「そんなのん気なこと言ってられない将来になるよ」と思うんだよね。
まあ、俺は出来ることをやるだけだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 09:02:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.