091916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩との毎日♪

歩との毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーぶーGO

あーぶーGO

コメント新着

yushuryo@ Re:☆1歳になりました~☆(10/23) 弟君!!お誕生日おめでとう~☆ か~わい…
あーぶーGO@ Re[1]:☆7歳 おめでとう☆(10/15) mikiboooさん ありがとう~~♪ みーち…
あーぶーGO@ Re[1]:☆7歳 おめでとう☆(10/15) yushuryoさん ありがとう~~^^* …
mikibooo@ Re:☆7歳 おめでとう☆(10/15) 歩ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!! …
yushuryo@ Re:☆7歳 おめでとう☆(10/15) 歩ちゃ~ん!!お誕生日おめでとう~☆ そ…

お気に入りブログ

てくてく・・・ mikiboooさん
ワルガキ日記 インベ-ダ-兄弟さん
楽しいことないかな… ちびたぬちゃんさん
★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
がんこちゃん成長日… あおこママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

弟君 1歳になりました~~星

ブログには登場回数が少なかったけど・・・

こんなに大きくなりました~スマイル

まだ市販のケーキは食べられないので

食パン&ベビーダノン&バナナ・ぶどうで作ったお誕生日ミニケーキお誕生日

いつもと違うものに興味津々ウィンク

P1110.JPG

あげた途端・・・かぶりついちゃって~~~大笑い

P11109.JPG

ペロッと食べちゃいました~ぺろり

最近はかなり食べるうっしっし

私があげると怒ってムカッベーッと吐き出すので雫

自分で好きなように食べさせるのですが

ご飯つぶはあちこちに・・・床も服もぐちゃぐちゃ下向き矢印

毎回食事の度にすごいことに失敗

まぁ食べないよりはいっか~グッドと諦めていますが泣き笑い

 

お誕生日プレゼント

最近、犬犬が大好きで

犬を見つけると「わんわんわんわん」と連呼目がハート

わんわんと鳴いて歩いてくる犬のおもちゃを買ってあげました音符

弟君。大喜びで「わんわん音符」いいながらいい子いい子していますどきどきハート

しかし 弟君がちょっと手を離すとすかさず歩が奪っていきますショック

そのうち歩のものになりそう・・・うっしっし

きらきら1歳 おめでとうきらきら

 このまますくすく大きくなってね~ダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 13時35分43秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.