060869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この魂が『わたし』を生きる

この魂が『わたし』を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

February 5, 2013
XML
テーマ:言の葉綴り(7)
カテゴリ:横好きの歌詠み
もう一つのブログからのコピペです。
頭に浮かんだまま書いてみました。


「全ては自分の中にある」  作詞 猛速智(たけはやち)



1「お前は、そういうヤツだ」と

  言うヤツの事なんか氣にするな

  どんなヤツになるかなんて

  みんな自分次第


  今の自分は、自分が作った

  これからの自分も、自分が作る

  変えられない不条理感じても

  丸ごと抱いて生きて行け


 ※『初めから誰にも

   色なんかついてない

  「この色がついてる」って

  決めつけた瞬間(とき)から

  ひとは、その色になる


  全ては自分の中にある

  パレットの上は、無限のカラー

  目の前のカンバスに何を描く?

  決めるのは他でもない

  今ここにいるお前自身』


2 今の自分を親や周りのせいにして

  自分が忘れているだけ

  いつでも目の前にあった

  <小さな選択>

  きっかけは、自分次第


 「こんな自分は、嫌いだ」と言うな

  これほど大事な、お前はいない

  辛い定めの中に生まれたお前の勇氣

  今を生きている勇敢なお前

  誰よりまず自分が、褒・め・て・や・れ


 ※『初めから誰にも

   色なんかついてない

  「この色がついてる」って

  決めつけた瞬間(とき)から

  ひとは、その色になる


  全ては自分の中にある

  パレットの上は、無限のカラー

  目の前のカンバスに何を描く?

  決めるのは他でもない

  今ここにいるお前自身』


 お前が、お前を見捨てなければ

 世界は、お前を見捨てない

 全てに続く お前も続く

 全ての命 お前が命・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2013 01:32:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[横好きの歌詠み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.