120582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★ うるとらゆうちゃんの独り言 ★★

★★ うるとらゆうちゃんの独り言 ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

うるとらゆうちゃん@ Re:久しぶりに来て見たら。 彰(あきら)さん こんにちわ お久し…
彰(あきら)@ 久しぶりに来て見たら。 お久しぶりです。久しぶりに来て見たらブ…
うるとらゆうちゃん@ Re:えーー 姫子さん >えーーー え~~~~~…
姫子@ えーー えーーー えーーーーー えーーーーーーー
姫子@ えーー えーーー えーーーーー えーーーーーーー

Headline News

January 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~

せっかく初めてガレット食べたのに~

写真取り忘れた~


残念や~(--;)



学校で出会ってしゃべりはするけどなかなかみんなでらんちをしよう!
までならない…



今日はアラフォー女子会と言う名の母のランチ会


子供が同じクラスで参観をしててもまさか後ろでしゃべる訳にもいかないし~(^^;)


こんな風に機会がないとあれこれ話せない


で、
ビッフェだったけどあのガレットの大きさだったら
そうそう食べれたもんじゃない

子供が中学生になったら顔あわせることが減るだろうけど
まぁまた女子会で~


って
女子って言葉使ったら反則かな~(≧∀≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2012 05:04:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.