389436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわもと工房 インストラクター

かわもと工房 インストラクター

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

おしらせ

(19)

由井康子

(107)

海野裕文

(52)

鈴木 孝

(56)

ドイツ旅行記

(27)

岡田あかね

(18)

安田美恵子

(9)

阿部真知子

(0)

杉本敦子

(1)

櫻井壽代

(0)

大瀧恵美子

(0)

稲葉洋子

(0)

山田尚美

(0)

川本昭彦

(0)

川本佳恵

(0)

かわもとみえ

(6)

日吉恭子

(0)

米津照代

(0)

荒井優子

(0)

ステンドグラスを巡る旅

(74)

イベント情報

(82)

作品の紹介

(11)

研修旅行

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 浅草線とつくばエクスプレスの浅草駅と入…
けいとだま@ Re:東京都渋谷区・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅のステンドグラス(09/12) 素晴らしいですね 我が家も何点かステンド…
Aさん@ Re[2]:夢のような3日間!!(12/26) かわもと工房 インストラクターさんへ は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.17
XML
カテゴリ:ドイツ旅行記
こんにちは、海野です。

久しぶりになります😅
ドイツ旅行記の続きです。




Episode 25

もう少しゆっくりしたかったのですが、もうひとつの楽しみ" マインツ大聖堂 "の閉まる時間が迫っています(日曜は18:30まで😓)

先を急ぎましょう!

と言いながら、良いものが観れて大満足の僕たち😊
道中で写真を撮りながら大聖堂を目指して進みます。










大聖堂は大きな屋根が目印、見落とすハズはありません。



……見落とした😅

直接行くつもりでしたが街並みに見とれ、悪ふざけした罰なのか、ライン川に出てしまいました😓



時刻は17時頃。川のほとりは人々で溢れていました。
芝生の所でビールを飲んでいる人達や家族で散歩している人々、屋台みたいな小さなショップで立ち飲みしている人など、週末の夕方(まだ日が沈むには時間があります)を楽しんでいます。
花よりだんご、" 飲みたい人 "の みえ先生はこの小さなショップが気になったようですが、時間が…🙏

川のほとりの公園には市街地の地図がありました😊
今度は大丈夫👍



で、やっと到着😅
間に合った😄


マインツ大聖堂。
ドイツのガラスメーカー、ランバーツ社の社長ハンスが「是非観ておいた方がいい」と薦めてくれたステンドグラスも入っているようです。

楽しみ‼


……to be continued


ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 21:14:33
コメント(0) | コメントを書く
[ドイツ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.