393830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわもと工房 インストラクター

かわもと工房 インストラクター

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

おしらせ

(19)

由井康子

(107)

海野裕文

(52)

鈴木 孝

(56)

ドイツ旅行記

(27)

岡田あかね

(18)

安田美恵子

(9)

阿部真知子

(0)

杉本敦子

(1)

櫻井壽代

(0)

大瀧恵美子

(0)

稲葉洋子

(0)

山田尚美

(0)

川本昭彦

(0)

川本佳恵

(0)

かわもとみえ

(6)

日吉恭子

(0)

米津照代

(0)

荒井優子

(0)

ステンドグラスを巡る旅

(76)

イベント情報

(82)

作品の紹介

(11)

研修旅行

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 浅草線とつくばエクスプレスの浅草駅と入…
けいとだま@ Re:東京都渋谷区・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅のステンドグラス(09/12) 素晴らしいですね 我が家も何点かステンド…
Aさん@ Re[2]:夢のような3日間!!(12/26) かわもと工房 インストラクターさんへ は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.18
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは、海野です。


『クリスマスフェスタ』が終わると暫くの間イベントがないので、自作に集中出来るのですが、今年はちょっと違います。

12/22(土)~24(月・祝)の3日間
伊東市城ヶ崎海岸にある
『ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン』にて1周年記念イベントに参加させて頂く事になりました。






ちょうど1年前。


偶然TVの情報番組でミュージアムがオープンされた事を知り、訪れたのがきっかけで。
1周年イベントに参加させて頂けるとは…。
有り難い限りです。

今回は体験講座とステンドグラス作品の販売。
そしてイベントの目玉‼
みえ先生による『ミュージアムツアー 』
ティファニーランプやステンドグラスについての解説付きです。
"ガラスに熱い女🔥"のステンドグラストーク満載です。
(ほんと止まりません😅)

館内では写真撮影が可なのでSNSに投稿して、たくさんの「いいね!」
Get(死語?)して下さいね。

もうひとりの"ガラスに熱い女🔥"ゆい先生は恐らく、作品の販売に熱くなっていることでしょう。
クリスマスのプレゼントに如何でしょう?

(写真は今年開催されたクリスマスフェスタのものです。イメージとして🙇)

『かわもと看板娘?』
"みえ&ゆい"はこちら


(中央はミュージアムの土谷支配人。彼女も仕事に熱い女🔥です)

自分は…。
現在体験キット作成中です😓


どんなガラスでキットを準備しようか?
なかなか進みません。
でも愉しい❗


1枚のガラスで何色も採れるガラスもあるんですよ😊


体験講座はお時間により、まだ空きがあるようです。
今年最後の連休!
是非足をお運び下さい🙇




ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 07:10:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.