777215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2008/01/09
XML
カテゴリ:ステンドグラス
今朝、8時半から SBSラジオの生放送番組が 工房まで取材に来てくれました。

生放送中 !!

↑↑ 生放送中の先生(父)と、キャスターの綺麗なお姉さん。

↓↓ ワタシも喋らせて(●^o^●)♪♪♪
   うっ!二重アゴではないかっ!(映らないから いっか!)

生放送中 その2

アメリカでの 修復作業(レストア) の取材が主だったが、こんな田舎まで来てくれて
ホントに嬉しいハート ありがとうございました!

取材後、10時からお稽古に来た生徒さんと、配達に来たヤマト運輸のお兄さんが
「聞きましたよ~!!」 と言ってくれました♪ 

田舎者なので、素直にウレシイな~。

アメリカでの体験談の取材は ちょいちょいとある。
以前受けた取材ですが、ぜひ見てねウィンク

・・・・・・・・・・・・・・・・ここをクリック♪

ジャンプしたら、

「日曜版@Web」→「会員リポート」→
「2007年7月15日 米でステンドグラス研修 第1回 川本佳恵」

全4回分の 取材記録が写真付で 掲載されています。不良老人放浪記 のようですが・・・


かわもと工房のホームページへ ジャンプ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/09 07:32:47 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.