776994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2008/01/20
XML
今夜は 姑と舅 と、ワタシ達5人で お食事に出かけた。

主人の仕事のお客さんのお店 現代和食 嘉七さん

イベリコ豚の生ハムとカブ  あわび蒸し

↑↑ イベリコ豚の生ハムとカブ  あわび蒸し 

胡麻豆腐

↑↑ 胡麻豆腐

山芋のすり身 イクラと野菜添え

↑↑ 山芋のすり身 イクラと野菜添え

静岡牛ステーキ

↑↑ 静岡牛ステーキ

なんとか鶏の なんとか焼き

↑↑ なんとか鶏の なんとか焼き

クリームブリュレ バニラアイス添え

↑↑ クリームブリュレ バニラアイス添え

お茶

↑↑ お茶 

全ては 写真が撮れなかったのだが、普段絶対に 

お家の晩御飯には 出てこないお料理たち。

お値段も 大人金額。

それを 解ってない子供達は、

食べる 食べる。

追加注文 追加注文。

それちょうだい これちょうだい。

じいじ ごめんなさいしょんぼり
許してね・・・

わさわさと 食べて、

わさわさと 帰ってきた。

あ~あ。

大人な会食 に したかったなあ・・・


   よしっ!

おとといの ひとり大阪 に続き、

嘉七 での 大人会食 も

子供が育った時の 夢日記 に追加しておこう。

デートにも マダムランチ にも お薦め でーすハート


◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

かわもと工房のホームページへ ジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/20 08:38:32 PM
[中学・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.