777004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2008/12/16
XML
12月 13日 静岡の 日本平ホテル にて 行われた

ミス・ユニバース の 「森 理世さん」 と、お母様の 森 育子さん 

の ダンス ディナーショー に出かけた。


今 工房で 必死に制作している

ローズ・パネル の お施主さま である。

日本平ホテル

余談だが、ここ 日本平ホテル は

木村拓也さん 主演の 

TBSドラマ 「華麗なる一族」 の ロケ現場でも有名。


ロビー には、 サインと 台本(キムタクも 見たであろう)が。
サインが ずらっと。



きちんと フォーマル

お料理は フレンチのコース だが、

肝心の メイン の フィレステーキ & キッシュ

の 写真が ない。

ガマンできずに 写真を撮る前に 食べてしまったの? ワタシ?


アンティパスト
アンティパスト
シーフード 茶碗蒸し
イカ が やわらか♪
クリスマス デザート
サンタ が かわいい



ダンス・ショー は 衣装も ダンスも ステキだった。

森 育子 先生の パワーには 脱帽する。

森 理世 さん の 美しさには ただ ただ 驚く。



同じ 日本人。 同じ 静岡県民。 同じ空気を 吸っているはず。

身長 も お顔立ち も 立ち振る舞い も 

すばらしい!!



凄いお方の オーダーを 作らせて戴いている と

再認識した 夜だった。

のりのり ♪

最後は・・・ クリスマス × クリスマス




ウチの 長女に話したら

「ふ~ん。 いいねえ。 私も ミス・ユバース になろっと。」

だって。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かわもと工房のホームページへ ジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/17 12:04:41 AM
[中学・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.