776902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2009/11/04
XML
10月31日(土) ~11月3日(火・祝)  まで

静岡では  大道芸ワールドカップ in SHIZUOKA 2009  が 開催されていた。


晴天の中、次女と ふたりで 2度行き、 楽しんできた♪

♪ 文句ナシの 秋晴れ ♪

会場に着き 先ず食べた かき氷。 練乳を凍らせたかき氷に イチゴシロップ。

ワタシはこんな こてこて氷 好きかも。

ふわふわで 美味しかった (^^)



  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇



以前 アップした次女が通う保育園の芝生。 

冬芝がとても元気で、 次女も 気持ちよさそうに 朝から 裸足で 遊んでいる (^^) 

裸足で走った記憶は・・・ どの位前だろう。



  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇



昨夜の お月様。

ドキッとするくらい キレイだった。

長女を迎えに行った体育館から  うっとり。

今朝も 会えた♪

清らかな月のような。



  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇◆◇ ◇ ◇ ◇ ◇



工房では 父も ワタシも 制作の 真っ只中 !!

見に来てね  =^ェ^=



1200 × 1250 吹き抜け階段の FIX。

ベベルクラスター と ランバーツを ふんだんに

275 × 950 FIX。

玄関横に (^-^)

500 × 900 ドアに。

お風呂場に オパールセントで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/05 10:17:33 AM
[中学・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.