776268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2011/01/28
XML
カテゴリ:ステンドグラス
                   
先生は 寺院へのオーダーパネルを。  縮小ラフ画の デザイン途中。 


母に 花を持たせて 手の向きを思案中。

母を天女と 見たてたが・・・。

ひらめきかかったデザインが 消えてしまうよお。

2000ミリほどのパネルを 6枚。




ワタシは 3枚パネルのうち、1枚目の全ハンダ。 




その他、 ランプのレストレーション、 体験講座の準備などなど。




オヤツは 鬼太郎どらやき。 

いただきましょう。

栗が入っていて♪  由井先生も つい笑顔。 (●^-^●)♪ 


ごちそうさまでした。 



ステンドグラス工房かわもとのHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/28 01:56:25 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.