776891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2012/05/08
XML
                 
私の3番目の子供。

そう、孫のような次女 ですが

早いモノで 小学2年生になりました。


昨日の静岡市内の 軽トラ事故。

娘の通う小学校の すぐそばで、「 工房に帰ってくる日 」だったら

怪我をしていたのは 娘だったのかも・・・。



日々報道される交通事故や 不審者情報が飛び交う このご時世。

子供だけでの登下校という 時代ではないのかもしれません。



   o o o  ●  o o o  ●  o o o  ●  o o o  



シールを 車 私の携帯 冷蔵庫 私のエコバックなど 

そこらじゅうに付けてしまう次女。



ファミレスでもらった シールの余白部分を 私のかばんに付けるので

「 自分の所に付けな。」

と 言いましたら・・・

IMG_1882.JPG
うーん オシイッ  ちょっと 違う。

いたって真面目な顔で、「見たい 見たい」と。
   袖回りが真っ黒。 昭和の子供のようです。 ハズカシー


   o o o  ●  o o o  ●  o o o  ●  o o o  



お鼻の穴が ぱっくり。

P1180155.JPG
大好きなチョコドーナツ。  
   口の周りにべったりとチョコが。 まるでコソドロの様になります。 ハズカシー


   o o o  ●  o o o  ●  o o o  ●  o o o  



どうか・・・事故に遭わず 元気に大きくなってくれますように。

   できれば 元気に + 少しはお勉強も出来て 優しく楽しく 思いやりのある・・・なーんて!


 * かわもと工房のホームページへ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/08 10:30:31 AM
[高校・中学・小学生の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.