775712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2013/09/20
XML
県内に新築される お若いご夫婦さまからのオーダーです。

奥様が ユリかブドウで悩まれ ラフ画を見て ひと目でブドウに決定!

066 - コピー.JPG

元気いっぱいの息子さんと パパママの楽しそうな声が この階段にも響いてきそうです。

068 - コピー.JPG

ブドウは アメリカとイタリアのガラス3色で 立体的に表現しました。

067 - コピー.JPG

ありがとうございました。





ブドウ・・・美味しい時期ですね。

IMG_1793.JPG

山梨の立派なブドウを 昨日のランチの後、皆で頂きました。   おいしい♪

お皿が小さ過ぎですね~。



 * かわもと工房のホームページへ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/11 03:20:26 PM



© Rakuten Group, Inc.