777023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2020/10/21
XML
静岡の繁華街 呉服町 のど真ん中にオープンした
 ななや さんに ステンドグラスのパネルを作らせていただきました。






店舗の2階にある大きな窓です!



ななや さんは、本店を藤枝に構え 人気のお茶屋さんです。



その七間町の店舗のお二階に どどーん と!



この見えている窓 全てステンドグラスなんですよ〜



そう!
古民家の窓などに入る「ゆらぎ」のあるクリアガラスをふんだんに使用しています。



帯には、ななやカラーのガラスをいくつか



ロゴもサンドブラスト(彫り込み)しました。



イタリア製のモレッティーというガラスの色がよく飛んでくれます♫



白布の部分を見ると揺らいでいるのが分かるかしら?






建築会社さん 「 ロマンチックスタジオ 」と 「 ステンドグラス工房かわもと 」
のロゴをサンドブラストさせていただきました。



ガラスの裏面から



いちばん隅のパネルに



全てが入りきれず!






とてもお洒落なお茶屋さん。
夜も営業しています!



是非お二階にも上がってみてください。



ありがとうございました!






ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/30 09:12:33 AM



© Rakuten Group, Inc.