776248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2021/12/24
XML
カテゴリ:ステンドグラス
​​​​​​​​​

京都市で毎年開催される


第35回 京都芸術祭 国際交流総合展

KYOLDART FESTIVAL Visual Arts 2021

今年も参加させて頂く事となり、いざ京都へ。





​1年に一度の自分の作品を作れる貴重な機会で終始わくわくが止まらず作品作りに取り組みました。​





​​描いては消してを繰り返し​



​ロンデルにしよう!​



いや、違う!?

魚にしようか











​ステップワゴンに積み、大事に持って行きました。​



​​先生方に紛れて、その気になってしまう私め。​



​最終日には私のご近所さんチームが ↓  わざわざご来場くださり、強力なサポーターとなってくれ搬出も手伝ってくれました。 感謝!  (;▽;)​



お世話になった佐々木真弓先生をはじめ、多くの先生方♡ありがとうございました。

今後も先生方を追いかけていけるよう精進します!



ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/24 10:19:50 AM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.