777225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2023/02/22
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは、アシスタントの鈴木です。
今回はイベント情報をお知らせです!

このたび、
東京都指定有形文化財「百段階段」
大正ロマン×百段階段
~文豪が誘うノスタルジックの世界~

に当工房の作品がいくつか展示されることになりました!

【 展示期間 】
2023年3月25日(土)~6月11日(日)
11:00~18:00(最終入館17:30)

明治から大正、昭和初期にかけての文豪、谷崎潤一郎、泉鏡花、太宰治、他の名作たちと現代の人気イラストレーターとのコラボ。それらを幻想的な空間として百段階段と多彩なアーティストが実現しました!ぜひお楽しみください。

チケットも絶賛発売中です!























ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/22 09:26:06 AM



© Rakuten Group, Inc.