129355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

全434件 (434件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

2017年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

池袋ハンズ 「ねこ路地」
グラスオリジナルは26日までの参加です。



FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月21日 22時09分43秒
2017年03月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然ですが、池袋ハンズにて15日から始まります「ねこ路地」に初参加します。
私は26日までの参加ですが、日程は4月9日までありますよ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-ikebukuro-2017spring.html




FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月10日 22時16分05秒
2017年02月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニャンフェス5、定番のジャック連れて行きます。


黒猫ずきんちゃんは新作です。
昨年はたれ目のネコちゃんをお披露目しましたが、今年はつり目も作ってみました。
いたずらっぽい感じがでで気に入りました。

目を線で引くのは難しいです。最後の最後に目を入れますが、そこで失敗しちゃうと辛いです。
線の目はまだ失敗も多いので、もっと成功率をあげねばなりませんね。マダマダです。


FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月22日 23時37分37秒
2017年02月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニャンフェス5の前売券が201725()12:00正午から販売開始されます!

 http://nyanfes.com/about/index.html#about_ticket
前売券は売切れ次第終了ですので、お早めにご購入ください!


ニャンフェスのブースも決定!
E-39でお待ちしています。





FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月04日 23時05分20秒
2017年01月23日
カテゴリ:お知らせ




http://nyanfes.com/


1年ぶりの参加となります。
猫を主役に、様々なキャラ達も一緒にコラボしようと思っています。
どうぞお楽しみに~

FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月23日 18時27分24秒
2017年01月04日
カテゴリ:お知らせ

池袋ハンズさんのHPに、クリエイター紹介がされています。
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-2017.html

確認したら購入特典まであるじゃありませんか!
なくなり次第終了とのことで、皆様急ぎましょう(笑

今回もたくさんの作家さんが大集合していますよ。
池袋ハンズには数日お手伝いに行くので、私も買い物を楽しもうと思います。
どうぞ皆様もお気に入りの子を見つけてきてくださいね。

FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月05日 22時37分24秒
2016年12月25日
カテゴリ:お知らせ

明日午後1時ころからです!

小鳥のミニリースや鳥かご・バッグチャーム・イヤホンジャック他、出品しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月25日 19時58分06秒
2016年12月15日
カテゴリ:お知らせ
年末年始に行われる鳥イベントに参加いたします。

・渋谷ハンズ(シブヤ イロトリドリ)

2016年12月26日13時~2017年1月18日20時 
初日26日の開催時刻は
13時からですのでお気を付け下さい。
1月1日はお休みです。 

池袋ハンズ(トリトブ部屋)

2017年1月7日(土)~29日(日)



渋谷用紹介写真です。久しぶりにペンギンさん作ってみました。
リースにくっつけたのは初めて。なかなか良い感じじゃない~

FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 

 








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月16日 09時04分52秒
2016年11月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月2日から広島ハンズでの「ゆくトリ、くるトリ」がいよいよ始まります。
1年ぶりの広島。しかも会期が長い長い~1月15日までとなっております。

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

来年は酉年といことで、各地で鳥イベントが開催されるみたいですが、
グラスオリジナルは広島・東京のみとなります。
東京分は決まり次第お知らせしますね。

新年というおめでたい時期での出品なので、リースは春色のピンクが仲間入り。
とってもラブリーな感じですね。
白文鳥さんは、どんな色のリースにもすんなり馴染んでくれる良い子です。


あと鳥かご1匹バージョン・2匹バージョンをご用意しました。
ちなみに2匹バージョンの鳥さんたちは1匹バージョンよりも小さいです。


大き目の鳥と小さ目の鳥では、それぞれに製作の難しさが違うのですが、
私場合、慣れていないとどうしても大き目になってしまいがち。
ある程度作れるようになってから初めて小さい作品が作れるようになるような気がします。

あとはバッグチャームやらストラップやら・・少数の上追加予定なしの作品もありますので
どうぞお早目に・・。

FB

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年11月30日 23時20分28秒
2016年11月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
https://www.creema.jp/item/1876913/detail
現在のところ、鼻付きのセキセイちゃんジャックを購入できるのは手作りサイトのみなのです。



FB

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年11月29日 22時23分51秒

全434件 (434件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

PR

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.