025848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.16
XML
朝のなかもず。地下へのエスカレーターの列に突っ込むチャリ!!これやから、ガキ生んだらなんでも許されると思とる、税金泥棒は。男といかがわしいことヤリまくっただけやのに。交尾しない、中国のパンダのほうがよっほど賢い。

地下鉄。後から、しゃべりまくるジジイが乗ってきたから、うるさい!!鼻水すすりながらしゃべってるくせに座ってるのが、さらに腹立つ。→長居で降りた。しかし、今度はうるさいババアが乗ってきた。→天王寺から、さらにうるさいババアが増えた。

堺筋。18時過ぎてもライト点けずに走る、和泉ナンバー。まぁ確かに、建物のライトで明るいが。地元じゃ、今頃とっくに真っ暗やもんな☆ ←駅前でさえ暗い。なんもないから。

スマホいじれるくせに、座りやがって
天王寺で座れたが、でかい声でしゃべりまくるババアが乗ってきたから、うるさい!!そんなに外見にかける金あるなら、税金からいろいろもらった分かえせ!!こども手当とか、高校の学費とか、塾の補助金とか。こうして、無駄にとられた税金のおかげで、こっちの給料は9万や。→なかもずの改札出たら、高校生のガキがwin11使ってるし!!(モニターの広告。)そんな金あるなら、税金かえせ!!こっちは、まだ8.1やのに。

泉北。通過で15分待ちの後で混んでるのに、リュック背負ってスマホいじるジジイ!!これやから、人生で数えるほどしか電車乗らない田舎者は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 21:58:07
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.