025969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.05
XML
朝の泉ヶ丘。傘を横に持って、大きく腕を振って歩くババア!!さすが、白パンはいて、袖口とロング手袋のすきまからたるんだひじを見せびらかしてる無神経なだけある。

どっかで、ダイヤ乱れ。→京阪の鴫野って。京阪にあったっけ?あっ、中之島線か。(淀屋橋近くの渡辺橋しこ知らん。)そして、ここのヤツに鴫野(しぎの)が読めるか?久太郎町でさえ、「ちょう」と読んでたくらいやし。

地下鉄なかもず。めちゃアンモニア臭い!!通路でこんだけ臭かったら、車内やったらゲロ吐いてるな。自分はわからないんやから、幸せやな!!今の時代に、腐った食い物なんかあるか!!この自己防衛、早く退化してほしい。

会社のエレベーター。なかなかこん!!1フロアくらい、自力で移動しろ!!←だから、階段で下のフロア往復したで。トイレ清掃中やから。

タウンワーク。電話で応募やのに、電話番号書いてないで!!これやから、タウンワークは信用できん。あちこちの代理店から広告とってくるからや。


帰りの地下鉄、あびこからなかもず行。最新車両やのに、あちこち窓全開!!これやから、いつまでも古い情報を信じてる田舎者は。今は節電やろ。プラズマプラクター増設した意味なし。

泉北。深井でも泉ヶ丘でも降りないくせに、ドア前陣取る、学割ジジイ!!ってか、夏休みやろ。無駄に学校行く金あるなら、税金からもらってる金かえせ!!これやから、ヤリマン泥棒は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.06 21:31:19
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.