025967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.08
XML
朝の泉北。ハンディ扇風機使うくらい暑いなら、なんで、窓開いてる前に座ってん?隅やから、余計暑いし。

地下鉄。あびこから、でかい声で笑いまくるババアが乗ってきて、うるさい!!これやから、名前だけの大阪市民は。無理して、大和川越えてくな。→長居から、さらに増えたし。→長居からのババアが、昭和町で降りた。このくらい、チャリ使えや。やっぱ、田舎者やったか。→もちろん、大和川越えの田舎者も天王寺で降りた。やっぱりな。ここが限界やろ。天王寺までJR使わないとこが田舎者。(しかも、ここ南側やし。どこ行くねん。谷町線へ乗り換えるなら、反対側やろ。)

御堂筋。マスクなしでチャリこぐババア!!こんな犯罪者に育児さすから、税金が足りんねや!!なんで、生出し連発した風俗ババアがたんまり税金もらえて、品行方正なこっちがたんまり税金とられなあかんねん。(やってること同じやん。男の稼ぎで生活してんやし。うちみたいに、おかんが生活費も養育費もぜんぶ稼いで養ったならともかく。よそは違うんやろ?)

帰りの地下鉄、生駒行。1.5人分陣取る豚ジジイが、強引に座りやがったで。車で移動しろ!!迷惑!!アンモニア臭い!!
しかも、ドア横に座ってたジジイが、割り込んできやがるし!!だったら、本町から立っとけ!!だいたい、堺筋本町からシモジマ経由本町まで歩いたわけでもないくせに。

天下茶屋行。ゴミ袋でシート陣取るババア!!(ホームから見えた。)

なかもず行。しゃべりまくれる体力あるジジババが天王寺で座れて、立ったまま寝てるこっちは座れず!!やっぱ、こういう糞が、会社員になれるんやな。

泉北。しゃべりまくれる体力あるくせに座るババア!!さすが、スマホいじりたおして電車乗って遊ぶ金あるくせに、税金からたんまり金もらってる泥棒ババアから生まれた泥棒なだけある。テメーらが無駄遣いするおかげでこっちは、フルタイムで働いても税金がっぽりとられて、給料7万やのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.08 20:10:51
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.