025973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.17
XML
朝の泉北。コンビニのおにぎり食う、豚ジジイ!!これやから、観光列車と普通列車の区別がつかん田舎者は。素直に車使えや。

地下鉄なかもず。階段で、矢印に逆らって上ってくるババアども!!だいたい、わざわざ地下鉄乗ってここまでくるほどなかもず好きなら住めや!!長居東から引っ越ししてきたオレにケンカ売ってんやな?

車内。横にカバン置いて、2匹で3人分陣取るジジイども!!やっぱ、こういう糞が、たんまり給料もらえるんやな。

正雀行。後から向かいに、スマホいじりながらしゃべるジジババ乗ってきた!!田舎者は、素直に天下茶屋から乗っとけ。

帰りの地下鉄、八尾南行。学割ジジイが、ドア前にカバン置いて陣取ってやがるこら乗れん!!これやから、ヤリマン税金泥棒は!!スマホいじりたおす金あるなら、学費払え!!遠方へ通学する金もあるんやし!!あーあ。こんな風俗ババアがたんまり金もらえて、純粋なオレは税金がっぽりとられるなんて。だったら、成年向の規制やめろ。やってること同じやのに。

なかもず行。もちろん、必死でスマホ眺める田舎者だらけで座れず。こっちは、立っためま寝てんのに。

なかもず乗り換えのエスカレーターで。マスクせずに、でかい声で騒ぐジジイ!!やっぱりな。どうせ、こんな犯罪者しかできんのになんで、ヤリまくって犯罪者こさえた犯罪者が、たんまり税金もらえるわけ?どうせ親子揃って、消費税以外払ってないくせに。 しかも、ここの文章、ぜんぶ消えたし!!さすが、犯罪者親子や。写真撮れば良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.17 20:46:36
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.