031728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.22
XML
朝の地下鉄。隣の豚ババア、太いひじ突きだしてスマホいじって邪魔!! 反対隣のジジイは、鼻水うるさいし!!もちろん、スマホいじってる。そっか。スマホは会社のやから、ティッシュすら買う金なくても使いまくれるのか。

堺筋本町。傘横に持って、腕振るババア!!やっあ、堺筋本町は田舎者しかおらん。ここでないと、交通費全額もらえんもんなー。

堺筋にも、傘振り回すババアいた!!太い腕ぜんぶ見せびらかせてるし。太いズボンで、でかいケツをさらに強調してるし。

帰りの地下鉄、天下茶屋行。電車きたとたん、ドア前ど真ん中に立って、降りる人とぶつかりながら乗るジジイ!!こんな犯罪者こさえやがって。親子一緒にいね!!→おまけに、混んでるし。


堺筋線動物園前。でかい声で笑いまくるババア!!遊ぶ金あるなら、税金からもらった金ぜんぶかえせ!!こんなゴミこさえやがって。

あびこからなかもず行。足広げて、2人分陣取って座るジジイ!!これやから、一番上の子供が19過ぎても毎日セックスしてる田舎者は。

そういや、今日は新しいソックスはいてったのに、平穏に終わったな。いつも新しいもの身に着けたら、ろくなことないのに。御堂筋線で、朝も帰りも2分くらい止まったくらい。これはまぁ、いつものことだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.22 22:07:47
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X