025772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.20
XML
堺筋。歩道工事中で、車道1/2車線分しか歩道ないところで、チャリぶっ飛ばすジジババ!!チャリでどこへ行けると自慢してんか?どうせうちから大和川越えるのに1時間10分かかる糞田舎に住んでるわぃ!!せっかく長居東に住んでたのに、隣の隣にタバコ買うだけでも車いる田舎に引っ越しやで。(道路はぜんぶ車のもんやから。歩いてたらひかれる。バスでさえそう。こっちは、今まで乗ってた客やぞ。)田舎の血筋の男と結婚すると、こんな田舎につま先つっこんでる場所でさえ都会なんやな。だからいつまでも、大阪市内は金かかると思ってんやな。家賃2万くらい高いだけで、ほかは田舎のほうが高いやん。車いるし。バスも電車も高いし。市内きて、スーパーの野菜が安くて驚いたで。水道が、大阪市内の倍かかるのは知ってたけど。あと、学校が遠くて、峠3つ越えて40分かかる。さらに、トイレが汲み取り。そして、卒業したら仕事がない。あっ。資産価値は安くすむけどな~。さすがに、平屋にできる広い土地と新しい家がセットなら、ちょっと高いやろけど。(平屋で築10年の家、三井のリハウスやのにずっと売れ残ってるくらいだから高いんやろ。)

明日から、1ヶ月休み。暇やから。やっぱりな。夏に差し押さえ物件の跡に引っ越ししたからヤバいでーと思った。予想通り。こういう悪い予感は当たるのよねー。懸賞には全然当たらんけど。

帰りの地下鉄、天下茶屋行。早速、通話中のジジイがおる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 20:40:23
[うっぷん晴らしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.