030502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっぷん晴らしなので、自由気ままに書いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仲河圭

仲河圭

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眼鏡買ってきた。今年でハードレンズ行方不明→諦めたら見付かったが2回起きたら、いい加減諦めて買うことに。こんな幸運、いつまでも続くわけがない。ハードレンズがずれないから買ってたお気に入りの店、なくなったし。

安い店(JINS)をまず見たが、ぜんぜんない。店員も無視してやがるし。腹立って、結局いつも利用してる愛眼へ。
フレーム選ぶのが面倒だと思ってたが、買う気になったらすぐに決まって。好みのフレームの形と色が固まってたことに、自分でもびっくり。値段も安かったし。わざわざ安い店へ行くことなかったな。
考えてみりゃー、初めて利用したの、昭和じゃん。裏切ったらあかんわなあっかんべー
出来上がりは10日後。楽しみだ~。

こうしてまた、スマホ買う機会を先延ばしに…。でも、新製品のニュース入ってきてるし。今は様子見が正解かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 00:15:57



© Rakuten Group, Inc.
X