083362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf Riders

Surf Riders

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Giant strong

Giant strong

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もぅ今日は朝から勉強どころじゃありませんでした。(笑
合格発表は朝10時からだったのですが、
9時半に俺の担任から電話が掛かってきて、
先生:『おぅ。○○か!俺じゃ○○じゃ。勉強しよんか?(怒』
俺:『あっはい。今していました』
先生:『ホントかぁ?』
俺:『はいッ!ホントですょ?』
先生:『あぁ、弟受かったぞ。』
俺:『マジっすかぁ!!』
先生:『おぅ。お前も負けるなよ。』
って感じでした。ホント嬉しかったです。
来年から弟と一緒に登校できると思うと。。

http://www.iwata.ed.jp/
↑岩田中学のHPです。合格発表されています。
弟の受験番号は148です。


もぅとにかくおめでとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.22 15:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X