047314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんが株式会社 GT

まんが株式会社 GT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

glayfox@ Re:すごいですよね(09/28) あーくんさん、こんにちは! 確かに、…
あーくん@ すごいですよね このソフトの破壊力。 あまりに凄すぎま…
glayfox@ Re[1]:新年明けました(01/05) wishさん、こんちゃ! 僕の方は今年も…
wish2xxx@ Re:新年明けました(01/05) ご挨拶 遅れまして 申し訳ないです。 お…
glayfox@ Re[1]:冬なのにオカルトの巻(11/25) wishさん、メンソーレ! 全く、近頃た…

お気に入りブログ

★Wish★の部屋 wish2xxxさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

プロフィール

glayfox

glayfox

2007年06月20日
XML
やぁ、諸君!今日も元気に飛行機ブンブンかい?

オッケー、そいつは何よりだ!

さぁ、行くぞ、シェリー!フック!フック!そしてキック!

もう一人で頑張る必要はないんだ。さあ、みんなで一緒に成功して行こう!

おっと、俺かい?自分の名前を言い忘れるとは、こいつはミステイクだな。

俺の名前は

「ビリー・ブランクス」だ!(ウソ)

何か結構ブレークしちゃってる、7日間集中ダイエットDVD『ビリーズ・ブートキャンプ』

上の『クリックしてみてコーナー』にもありますが、これを作った人がビリー隊長こと、『ビリー・ブランクス』さんです。

日本では『ビリーズ・ブートキャンプ』がブレークしまくっておりますが、全米では彼が考案したテコンドーとボクシングを融合させたエクササイズ『タエボー(Tae Bo)』の方が超有名らしいです。

BS等でガンガン流れている通販番組、『ショップ・ジャパン』内ではビリー隊長自ら内容を説明しておりますが、全7日間のプログラムを終了する頃には、腹筋バリバリになるらしい(効果には個人差があります)。しかもCM内で登場する2週間体験した3人の様子を見ると、結構期待ができそうだ(効果には個人差があります)

実は、最近お腹周りの贅肉が非常に気になる僕も、この『ビリーズ・ブートキャンプ』を実際に手に入れてみました。

手に入れて安心しました。

安心したのでやってません。 (オイッ!!)


・・・・・本当はお試しでプログラム1日目をチョコっとだけやってみました。(本当に気軽に)

ほんの10分程でしたが・・・・・・・・きっつー。日頃の運動不足がモロにモロ師岡です(?)こりゃ本気でやったらきっと痩せるわい (効果には個人差があります)

ちなみにビリー隊長、今日(6/20)来日しているとの事。

明日の『ズームイン!!SUPER』にも生出演する予定らしい。

ここしばらくは、ビリー隊長が各局のテレビで見られるかも知れません。

(まじ、そろそろキャンプインの必要があるな、この腹の贅肉・・・)

ちなみに2006年に発売された『ビリーズ・ブートキャンプ・エリート』は『ビリーズ・ブートキャンプ』の新しいやつですが、現時点では日本語字幕版はまだないようです。
また、『ビリーズ・ブートキャンプ』でも、日本語字幕版ではないものも流通しているので、日本語字幕版が欲しい人は注意が必要です。


7日間集中ダイエット!ビリーズブートキャンプ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 17時16分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[エキサイティングTV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X