047307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんが株式会社 GT

まんが株式会社 GT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

glayfox@ Re:すごいですよね(09/28) あーくんさん、こんにちは! 確かに、…
あーくん@ すごいですよね このソフトの破壊力。 あまりに凄すぎま…
glayfox@ Re[1]:新年明けました(01/05) wishさん、こんちゃ! 僕の方は今年も…
wish2xxx@ Re:新年明けました(01/05) ご挨拶 遅れまして 申し訳ないです。 お…
glayfox@ Re[1]:冬なのにオカルトの巻(11/25) wishさん、メンソーレ! 全く、近頃た…

お気に入りブログ

★Wish★の部屋 wish2xxxさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

プロフィール

glayfox

glayfox

2008年03月17日
XML
カテゴリ:僕等のダイアリー
だ・だ・だ

だんす!だんす!


いやぁ、初っ端から何の事かわかりませんねぇ。


説明しよう!! (ヤッターマン 風)



やっぱ、やめよう! (ヲイ!!)


 
 最近、ちょこちょこ『ニコニコ動画』というところで、時間の許す限り、面白い動画を探す旅に出ておりました。

 ちなみに、『ニコニコ動画』というのは、『YouTube』のような動画投稿サイトです。
株式会社ニワンゴが提供しており、何となく『2ちゃんねる』テイスト漂う・・以下略。

 さて、先日、いつものようにちょっとマイブームになっていた動画探索の旅をしていると、あるダンスの動画にぶち当たりました。

アニメの曲で踊る彼らは、青いジャージ姿で、顔は・・・・・・人間じゃありませんでした。

何か、マスク被ってます。ゾンビやらフランケンやら・・・・怪物くんかよっ!?

ちょっと、いや、すんごーく興味を持ったので、ソッコーで調べました。

彼ら、ダンスチームの名は『ゾンビーズ』

しかも、真ん中のリーダー、めちゃめちゃうまい。

そして、彼らが踊っている曲は、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』より『ハレ晴れユカイ』。



涼宮ハルヒ?


・・・・・・・う~ん、全然知らねぇ。

 結婚して、子供も出来て、平々凡々とまったり過ごしている近頃の僕は、すっかりアキバ系方面とは御無沙汰で御座いまして、見ているアニメも、娘が見ているというだけの理由で時々プリキュアとか見る程度でございます。

『涼宮ハルヒ』について調べると、何ともあっちの方面では相当な代物のようで御座いました。


「・・・・・・・・何か、何か分らないが・・・・・相当な遅れをとってしまっている・・・」


焦りを感じる僕に、僕自身の心の奥底の声が警告します。


 『逝きたいのか?魑魅魍魎の世界へと身を投げたいのか?今の平和な暮らしを捨て、あの毒々しい者達の世界へと足を踏み入れるつもりか?』


「・・・・・・くっ、くそっ!」


 涼宮ハルヒにはすごく興味があります。アニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』全話を取り揃えようと思えば、今の僕ならば簡単な事です。しかし・・・・・・。


『二度は言わんぞ。この後の人生を投げるかどうかは、お前次第なのだ』







なんか、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』全話、揃えちった。 






ゾンビーズから『涼宮ハルヒの憂鬱』を知る僕もどうかと思いますが、まあ、彼らのダンスのレパートリーはこれだけに留まらず、同アニメをテーマとしたラジオ版『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』より『最強パレパレード』という曲、 町興しにまで発展したアニメ『らき☆すた』より『もってけ!セーラーふく』という曲等の多数のダンスがアップされております。

かく言う僕も、ゾンビーズの『ハレ晴れユカイ』ミラーVerを手に入れ、今更ながらダンスの練習に励んでおります。(いつでもどこでも練習できるように、DSに入れて)


すごいよ、ゾンビーズ! すごいよ、リーダー!! 尊敬するぜ、いさじ氏!! (??)

興味がある方はYouTubeにもいくつかUPされているので探してみてね。

ゾンビーズのオフィシャルサイトは・・・・・ググって下さい。(リンクはるのメンドーで・・・すんません)

いさじ氏をググるのは・・・・・・危険なのでやめた方がよろしいかと(微笑)

さあ、れっつらハルヒイズム! (人生、投げたのか?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 18時22分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X