093026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

期間限定Pを上手に使いたい(~500円)

(6)

期間限定Pを上手に使いたい(~1000円)

(0)

【イーストリート】 発売内容

(47)

ベーグル・スコーン・パン

(24)

スイーツ・お菓子

(4)

食べ物・外食

(1)

お買い物・通販

(0)

気になるのお話

(0)

こどものお話

(0)

いろんなお話

(0)

Comments

アトムップル@ ウスキングさん。 いただきました, ありがとうございました…
yellow*turquoise@ Re:派手派手~。(09/16) アトムップルさん 今回のポンさん完食…
アトムップル@ 派手派手~。 見るからにゴージャスなパンが一杯。 ポ…
yellow*turquoise@ Re:酵母パン(09/15) アトムップルさん >酵母の匂いって, …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.16
XML
ポンレヴェック

ポンレヴェック

だーい好きな、ポンさんのピザ。

このクリスピー生地がーーーたまらないのですーーー L(´Q`L)きらきら

味しっかり。薄いけど大きい。大満足。おかわりお願いします!


ポンレヴェック

今回もーキター黄ハートのキッシュ♪

ピザとうってかわってかわいめなサイズ~。


ポンレヴェック

ポンレヴェック

新たな私のどつぼが来てくれました。これはもしやシチューパイ?

パイ生地の中にジュースィ~なダブルハート豚肉とじゃがいも!

ポンさんの煮込み系がパンで食べれるなんてプチ贅沢だ~。嬉しいぽっ


ポンレヴェック

ポンレヴェック

カットしたら、じゃがいもどーん!

じゃがいもの下はサワークリームだったのかチーズだったのか、思い出せず。

パンがーー。サクッと歯切れのよいパンで、じゃがいもとすんごいマッチングなのですグッドグッド


ポンレヴェック

ポンレヴェック

これはチーズのリュス?


ポンレヴェック

ポンレヴェック

これはパンドママンというやつ?


ポンレヴェック

ベーコンとチーズがのってまーす。薄くてカリサク!



冷凍庫のポンパン、あんなに溢れそうだったのに残すところあと1個。

仙台ベーグルたちもかなり減ってきたのでそろそろプチ旅の準備をしなくちゃ仕事かばん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 00:48:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.