|
カテゴリ:家
初めは興味本位的な、リサーチ的な気持ちで いざ、不動産屋へアポイントを取り、往訪しました。 が。 丁度価格が下がってきている時期で、 ついつい新築に目が行ってしまうのです。 リスざる君は、何しろ造りより外観中心で、 気付けば何件かピックアップしており、 とりあえず見学に行くことになりました。 そこからは早かったです。 機能が沢山付いている家や立地条件の良い家もありましたが、 どうしても自分達が住むイメージが沸かず、 (あの感覚って不思議ですよね) その中に、1件だけ黒い外壁をした、忘れられない家がありました。 その後も何件か内観しましたが、結局 その黒い家以外は住む気になれず、そこ以外なら、 今買わなくても良いかなーと思う位だったので、 気付けば契約をしていました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.07.26 01:43:21
コメント(0) | コメントを書く |