|
テーマ:暮らしを楽しむ(393709)
カテゴリ:生活
もうすぐクリスマス&年末です。 そして、この家を決めてから、もうすぐ1年経ちます。
早いですねー。
まだカーテンがない部屋もあるのに。 必要な物も沢山あるのに。
もう1年経ってしまうのだー!
初めに心配していた生活のストレスもそれ程感じず、 ただ、不景気のおかげで「住宅ローン破産」という言葉を あっちこっちで聞き、その度に明日は我が身と気持ちが引き締まり、 がんばろうと・・・。
生きるって、楽しいけれど大変です。
まだ若い頃は「普通の生活」って誰にでも手に入ると思ってました。 そして、「普通の生活」を手に入れる&維持するって こんなに大変な事だと思っていませんでした。 「普通」の基準は人それぞれ違うかもしれないけど。
出来ない事は勉強する、苦手な事は克服する、 知らない事は調べる。
いつもいつも、今の自分の力量×1.2倍の事が出来る様に。 無理せず向上していきたいのです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.12.06 12:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事
|