019203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★★shiny days★★★

★★★shiny days★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

glitterpink7

glitterpink7

コメント新着

一護くん@ Re:突然ですが、(02/17) ご無沙汰しております。 コメント返信がな…
2023.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ここ暫く天気がいい日は歩くようにしています
​なんたって絶賛  ​​​

  運動不足ぶたダッシュダッシュ ​

今年に入ってから本格的に出てきた​
 
  五十肩ショック雫                
​​

運動するのも不自由だと少しサボりに入ってたのですが
案の定、ウエストあたりがいい感じに汗


このままではまた丸っこいフォルムに戻ってしまいそうなので
歩くだけならば、肩が痛くてもなんとかなる!ので
動きやすい格好に着替えてさあ出発マラソンダッシュ


併せてなんだかんだ旦那の栄養面には細かくチェックを
入れているのに自分の食事に関しては​

  さっと食べられてお皿もあまり汚さない簡単なもの!    

という結構偏ったものだったので、せめて少し体に良いものも入れないとなぁ

そう思って糖質控えめだけど栄養と食物繊維も取れそうな
オートミールを購入しました目手書きハート

これに豆乳とフルーツ入れて毎朝いただいています食事

よく咀嚼するし、腹持ちも結構良いので満足満足犬











お菓子作りにも使用できるそうなので目がハート
今度チャレンジしてみようかなぁ


と思ったけど雫

それって歩いてる意味が無くなりそうだから
暫くお菓子作りは諦めようっと



(すぐ流されそうになる...反省泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.08 18:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X