041268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**唯我毒尊**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すきなもんゎすきなんやでさー。

しゃぁなぃやん?

人にどーこー言われようが知らんし。

浮気ってよく言われるけど、人の勝手だべ?


***


クラスに前まで浮気相手だった女のコがいて。 知ってる人ゎ知ってるよね

紹介すると


・学年でも1、2を争う、エロ。

・そのエロさゎ俺とどっこいどっこいぐらい。笑

・モテる。

・彼氏持ち。

・我がクラスの室長。

・俺の彼女と親友。


んで、今日ゎいつもにもまして過激だったんすよ。


美術の授業では、俺の後ろの席にいまして。

だべってたら、突然

『うちさぁ・・・いつもあんたとヤっとる夢みる。』

ふきだしました。 ※白いモンじゃないよ。

『まぢで?どんなん?』

とお訊ね。

『ん~…教室でヤっとるなぁ。。他ゎ、あんたと美月(彼女)がヤっとるトコロに、うちが乱入して3Pするのとか・・・笑』

まぢすかまぢすかまぢすか!?

『え。じゃぁさ、やっぱ見えとるワケ?』

ききたくもなるじゃん?

『なにが?』

『ア ソ コ w』

『もち。』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ムラムラもするよね。ワラ

そんな会話ゎ日常茶飯事。

美術の授業終わってから、放課後までずっとはなしてました。


***


美術も終わり、放課後にクラスみんな残っていろいろと作業。

もちろん、さっさと済ませてあった僕等ゎだべってます。

そのコと俺ともう一人(♀)。

そんでソイツのイスすわってたら、後ろから首をしめてきます。








俺がMと知ってて。

ついでにその手をつかんで、指をからめときますた。

うざい奴が

♀『あんたら、愛人やなぁw笑』

とか言ってましたけど。

照れ隠し。てかシカト。

♀『エロバナしよぉーぜー☆笑』

俺『オッケ。』

奴『いいよぉw』

んで、女子4名男子1名でエロ会話してましたw

その他、指テクの練習とヵ。

まぁとちゅうで一人、うでがつった人がいましたが。笑

一人ゎドン引きしてましたけど。アセ

アイツと、つくえン中で手ェつないでましたww幸せ

俺はつくえン中の、メモ帳を取ろうとしてただけなんだけどね。苦笑

そのまま手を太ももに挟んでもらったよw

でもまわりゎ誰も気付かないってゆー。ワライ


***


その後。

音楽室で曲の練習をしてるときも

首しめてくれましたぁw

俺もしめてあげたよwwwwww

スリッパを脱がせたり。

靴下を脱がせたり。

ひざのうえあたりこちょぐったり。

スキンシップしまくりました。



彼女のまえで。


あー幸せ。





コイツ、彼氏から奪ってやろぉか?

本気で考えてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 20:47:11
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-selfish- まゆみ07100914さん
にゃにゃにゃーにゃ… にゃももじじさん
マッハネコの爆談 マッハネコさん
涙の理由。 *найаё*さん
しづく(仮) - あ い -さん
☆VIVA 古着ツ仔☆ 瀬璃葉さん
Keep Smiling すまいるよしさん
思想悩労。 702さん
猫のあくび 北 猫さん
++ ほ ん と の あ … と ろ こ 。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X