905728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

Gloria-R

Gloria-R

カテゴリ

お気に入りブログ

雑念雑感雑記 伽哉さん

つれづれなるままに… あんぱん まんさん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
1 にゃうにゃうさん
前むきに生きよう バロン4412さん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
★こはだ情報館★ こはだ0381さん
曹操注解 孫子の兵法 曹操閣下さん
ゲーム、好き。 ohryskoさん

コメント新着

 jkcs@ Re:イケアは、イケア側の配送ミスは、認めないのか?(01/30) IKEAはミスを認めない こっちは荷物が届い…
 グロリアの旦那@ Re:今は亡き愛猫リュミリュミとの約束。(03/10) リュミリュミは、いい加減な動物医に殺さ…

フリーページ

2018.04.20
XML
カテゴリ:とりあえず日記?
最近は、亡愛猫リュミリュミが居なくなって、寂しくなった我が家にやはり、にゃんこが欲しくて色々、探してます。
動物病院にもお声かけしてますが、最近は、なかなか、難しいようですね。
動物病院での募集、意外と良い気がするんですけどね。
なぜなら、日頃、動物病院に通院して、愛情を持って世話している飼い主が一杯いるところです。
里親さんを考えてる方は、そちらに頼った方が里親詐欺に当たる確率かなり低いと思いますけどね。
今日は、子猫専門のペットショップ兼動物病院もやっていらっしゃるお店に2回目の訪問でした。
これからが、子猫たちが増えてくる時期ですけど、今いる子猫たちがとても可愛い。
特に、亡愛猫を残念な形で亡くしているので、ちゃんとした動物病院とかかわり持ちたいと思ってます。
こちらの方は、私のお話だけで愛猫の病名をあてられました。
そして、その治療方法も。
猫の病気は、色々ありますが、的確な治療が出来るもしくは、指示出来るそういう先生と関わり持てたらいいなと、思ってます。
さて、その後は、いつもフラでお世話になっている方の絵の展示会があるので、みなとみらいへ。
ひさしぶりのみなとみらいでした。
rblog-20180420224633-00.jpg

rblog-20180420224633-01.jpg

rblog-20180420224633-02.jpg

rblog-20180420224633-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 22:46:26
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.04
2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.