879760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらるに生きよう

なちゅらるに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

877ばなな

877ばなな

カレンダー

お気に入りブログ

寒い日 フクジュソウ2748さん

ふえー ANEGO1356さん

なんとかなるさっ! JDママさん
希望の綴り ハイジ0818さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん

コメント新着

ばなな@ Re[1]:愛猫の体調悪化(04/13) ドレミさんへ ありがとうございます🌸 何…
ドレミ@ Re:愛猫の体調悪化(04/13) 食欲、元気が戻りますように!
ばなな@ Re[3]:愛猫が心配(04/11) ドレミさんへ 今日になって食欲ゼロで水…
ドレミ@ Re[2]:愛猫が心配(04/11) 重病ではなくて安心しました。 お薬効きま…
877ばなな@ Re[1]:愛猫が心配(04/11) ドレミさんへ ご心配ありがとう! ハラ…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2021年02月03日
XML
昨日の節分は豆を買い忘れ、恵方巻だけを買った。

帰宅途中にある回るかど回らないちょっとお高めお寿司屋さんに直前予約でゲット。 

会計して帰る頃には恵方巻行列ができていた。

猫には節分も関係ないし、恵方巻きも関係ないけど、かつぶしと煮干しをあげて二人でムシャムシャ。

朝の猫さん↓



南南東向いて、一気に食べるのはツライよ。


恵方巻きを買って帰ると玄関先にプレゼントが置いてあった。。
美味しいいちごとりんご。
お隣さんからのおすそわけだった。
一人暮らしになって買わなくなったものナンバーワン。果物。
食べきれないから。

イチゴはすぐ食べられちゃうからイチゴを買う率が高くなった。

仕事は連日打ち合わせなぜか打ち合わせが好きと言う今後どういう風になるのかって考える打ち合わせはワクワクしてなかなか楽しい。

しかしもっと技術アップをしないとと思う。
技術不足だよ知識不足だよ。

ひとつの案件が終わるたびに学びが大きい。
決して満足することはないと思う。
より良い仕事がしたい。
でも休みは絶対に欲しい!
この矛盾。

「ずっと休んでもいいよ」って言われたら、お給料もらえるなら
「ああそうですか!喜んで!」って言えちゃうんだよね。
それぐらいの仕事好き。(笑)

今日はすごく晴れてるけど、寒い寒い。
港のある場所で打ち合わせ。

ユニクロのウルトラライトダウンベストを着て、頑張るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月03日 11時03分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[シングルママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.