878033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらるに生きよう

なちゅらるに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

877ばなな

877ばなな

カレンダー

お気に入りブログ

小さな春 New! フクジュソウ2748さん

ふえー ANEGO1356さん

誕生日に思うこと ちょびっとAさん

なんとかなるさっ! JDママさん
希望の綴り ハイジ0818さん

コメント新着

ばなな@ Re[1]:ダウン前に代休(03/06) しゅるるさんへ コメントありがとうござ…
しゅるる@ Re:ダウン前に代休(03/06) お久しぶりです。 相変わらずのハードぶり…
ばなな@ Re[1]:弥生3月!(03/02) ドレミさんへ コメントありがとう♪ いろ…
ドレミ@ Re:弥生3月!(03/02) ばななさん、おつかれさまです。 すべてク…
877ばなな@ Re[1]:近況とアドバイス(01/26) ちょびっとAさんへ コメントありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2021年11月01日
XML
カテゴリ:休みの日
本日は休みだけど
仕事が午後にあり
気になって朝4時に目覚め眠れず

気になるなら行くしかない!と
朝シャンして6時過ぎには会社にいた

結局は悩んだ末
やり直しは一部のみにして勝負した


出来レースで負ける予感はある
圧倒的に勝とうか?
悩んだけど止めておいた。

【人間性を見て仕事する】

コレは大事だから。
ムリしてると歪みがくる。


理屈も道理も通じない相手に何を筋立てでも
メチャクチャに壊すし
ムリを通すから

でもね

きっとそこまでじゃないよね?
と信じたい気持ちもあった。

よく知らないけど
そうであって欲しいと願ってた。

小さな仕事だけど
気持ち的には大きな仕事なので
不信感を持ちたくなくて期待した。


そして子どもオバサンに
メチャクチャにされ
大暴れされ
(比喩ですよ)

1人芝居?
いや場外乱闘?

みんな手が付けられず
せいしできるひともいなかった、らしい。

私は現場でプレゼンして
退場を促されて
後出しジャンケンの相手には
勝っていたのに

大暴れしたジャイ子みたいな
子どもオバサンに台無しにされてしまったよ。

病院にも変なオバサンがいて
神経を病んでるとしか思えなくて
2日も早く退院したけどそれとは違うの。

普通の人に見えて
実は子どもオバサンで
突然ジャイ子に変身して大暴れしたらしい。
(比喩ですよ)

今どき大泣きしてワガママ言う
大人っているんだ?

やりそうだけど、マサカね。
予想通りな人でした。

見てるしか出来なかった
って言葉キライ!

見て見ぬ振りをするのは
自分が可愛いから。

この日のために
金曜も土曜も夜の睡眠合計が4時間ですよ。

昨日は動けず、昼間寝るも数時間。
今朝は4時間で昼寝なし。

いきなり買い物中に目眩で倒れる寸前で。眼の前グルグル回ってた。

もう女って
ワガママした人が勝つんだね?

ハロウィンだけど
もうハロウィンにふさわしい振る舞いでしたよ。

私は約束もリスケしてもらったのに
3日間返したほしい。

具合悪くなる!と本当に危ない日だった。

人のことを考えられなくなり保身に走る人を責たりはしないけど

大人なのにさ
見て見ぬ振りをするんだね。


お金で解決されそうになり
そんな事じゃない!

振り回されるのは真っ平だ。

色んな人の本音が見えて
人間不信になりましたわ。

子どもオバサンには、
もう二度とかかわりたくない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月01日 00時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[休みの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.