240296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪んちゅ。

雪んちゅ。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

きたひとネット yumico2768さん
北海道フードマイス… ミーヤン4さん
ブログ的 さかな屋… さかなや3333さん
. 伊都美さん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar

Headline News

2007.08.09
XML
カテゴリ:日記
今日もファイターズ勝ちましたちょき『ダル直球愛』の真相も明らかになりましたね!


ラジオを聞いていたら、「ケータイ待受画面をダル君にしていたけど、消しました失恋」とか「複雑な気持ちですぅわからん」などなど、傷心している女性がいっぱいの様子でしたよ。 


こういう話しが無かったからといって、ダル君とどうにかなる訳ではないですけどね。そういう気持ちはよーく分ります。大沢たかおが広瀬香美と結婚した時、ちょっとショックでしたから涙ぽろり(結局、離婚しちゃいましたけどw)




さてさて、今日の札幌は午前中に30℃を超えて、いつも以上に暑かった雫暑いのは大いに結構なのですけど、やっぱり湿度がたまんないですしょんぼりでも食欲は一向に落ちませんうっしっしが、作る気が起こらないです下向き矢印



そんな日は、冷しつけ麺ゴマダレでつるつるっと☆
つけ麺
ズッキーニをゴマ油で焼いたらGoodでしたOK


今日は眠くて、しかもネタ切れ!?


この前作った、小イモで作った揚げいもの写真載せまーす。
揚げいも
北海道ではポピュラーな揚げいも。ホクホクのじゃが芋とサクサクの甘めの衣が美味しいです♪でも写真見ると胸焼けしそう・・・。




ここから、HNMAスペシャイベント再告知!!



【本気になったモンゴロイドの会スペシャルイベント2007年第三弾】

『肉を知りそして喰らうっ!蝦夷鹿肉にカジリ付けっ!』デスきらきら



開催予定日時: 2007年8月23日(木)19:30~

開催場所: エゾ鹿料理専門店『EZO CUISINE 白金(エゾ キュジーヌ シロガネ)』

住  所: 札幌市中央区南7条西2丁目EXE PLAZA 2F
(地下鉄東豊線豊水すすきの駅7番出口から徒歩3分ほど。鴨々川沿いに立つピンクの看板が目印☆)

会  費: 3,500円(HNMA特別蝦夷鹿お試しコース+飲み放題)

※ただし、最低催行人数は15名となっています。8月18日までに15名集まらない場合は延期になりますのでご了承下さい。しかし、現時点で約10名ほどの参加表明がありますので開催決定は濃厚ではないかと思われます!


趣旨・目的については→コチラ


詳しい経緯・参加資格については→コチラ(HNMAリーダーMASAさんブログ)


参加表明は→コチラからどうぞ!










いつもピコッ!とありがとうございます♪今日もよろしくネスマイル ⇒ 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 23:19:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X