240299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪んちゅ。

雪んちゅ。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

きたひとネット yumico2768さん
北海道フードマイス… ミーヤン4さん
ブログ的 さかな屋… さかなや3333さん
. 伊都美さん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar

Headline News

2007.08.27
XML
カテゴリ:日記
また書いたの消えたっ怒ってる


今日はケータイ携帯電話の機種変更をしようと思って、張り切ってショップに行ったのですけど、月曜の夜だというのにすごく混んでいて、しかも窓口が1つしか対応していなくて、永遠に順番が回ってこなさそうだったのでムッとして帰って来ました→待てない性格^_^;



世界陸上見ていらっさいます?
なんて言うのでしょう、見れば見るほど日本人の力の無さを感じる。って言うとナンなんですけど、なんだか妙に日本人にダメダメ感を感じてしまうというか。どんだけ頑張っても所詮そんなものなのね。みないな。やっぱり食べてるモノが違うよね。みたいな。本当に必死に頑張っているのが分るだけに、見ていると切なくなりますわからん



ま、そんな話はやめときますか。



ムッとしながらケータイショップを出ると、私の足は『きのとや』へ向ってましたあっかんべーcafeでとかコンビニケーキは食べていたのですけど、ケーキ屋さんのケーキは結構久しぶりのような。



秋というとやっぱりモンブラン(右)、さっぽろスィーツ2007『さっぽろ・白いティラミス』(左)、チョコモンブラン(手前)なんだか丸形ばっかり^^
ケーキ



『さっぽろ・白いティラミス』は他店のを含めて初めて食べました♪
白いティラミス
ふわふわのスポンジの中にはエスプレッソシロップをたっぷり染み込ませたモカスポンジ、その下にはマスカルポーネクリームが入っています。エスプレッソの香りが良くて、甘さも控えめで意外とサッパリしてました。結構好きかも♪こうなると、他のお店の『白いティラミス』を食べてみたくなりますね~w


今日は買わなかった『北海道いちごプリン』も気になってます!!
いちごプリン
当初、東京港区の天現寺カフェだけで売っていたそうですが、1日150個も売れる大人気商品になって、札幌でも売るようになったそう。中には豊浦産の苺を使った果肉感のあるジャムが入っているそうです。


酪農チーズプリンも美味しいので、きっとこれも美味しいのじゃないかな~ 1個357円とちょっとお高いですけど、近いうちに食べてみたいです♪















いつもありがとうございます♪今日もピコッとよろしくネスマイル ⇒ 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 21:47:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X