138755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glory Grass

Glory Grass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

続akkoさんち ★akko3★さん
なかよしこよし。 *Memegon*さん
典型的O型人間! まなるちさん
でぶっちょの♪ちょっ… tatsuo16さん

Category

Freepage List

Profile

ぐろーりーぐらす

ぐろーりーぐらす

2011.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

宮城のぐろーりーぐらす nasuです黄ハート
地震の日のこと、その後のこと、たくさんいろんなことがありました。
いつか、昔話のように話せる日、くるといいな。

さて!先日、せんだいのまちなかに用事があって、地下鉄駅まで歩き、無料シャトルバスにのり、地下鉄にのり・・いつもよりもすごく時間がかかりつつ、いってきましたらば

飲食店が結構開いていて!びっくり!いやーーーやっぱちがうな。
お店も開いてて、びっくりした。
気持ちが明るくなって、笑顔になりました。

で!!「今日から工場ひらいたんで~~」という声にひかれ行ってみると、
笹かまでした。

ニュースで壊滅的な被害を受けていた映像をみていたので、しんじられなかったけど、宮城のためになるならって 買いました。
思わず言ったひとこと 「応援してます」

店長さんの笑顔をもらいました。

そして、伊達戦国武将隊に 義援金を・・・・

「ありがとうでござる!」と気合をもらった!

寄ったお店のひとと必ずおしゃべりした。
しゃべりたかったから・・・・

買い物する時に、どうも ってしか 言ってなかったけど

最近は、何かは おしゃべりしてます

そういう人 多いんじゃないかな きっとスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 08:55:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X