138756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glory Grass

Glory Grass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

続akkoさんち ★akko3★さん
なかよしこよし。 *Memegon*さん
典型的O型人間! まなるちさん
でぶっちょの♪ちょっ… tatsuo16さん

Category

Freepage List

Profile

ぐろーりーぐらす

ぐろーりーぐらす

2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅のHDには めちゃいけか しるしるみしる がかなりの割合です
nasuです

今日の 強風 すごかったですね 宮城の仙台では 注意報もでてました
宮城のみなさん 大丈夫でしたか?
外出には 帽子が 必要でした

礼服を着て カツカツ・・・・

今日は お出かけの日でした

音楽がかかってて

これは 故人を みおくる音楽
悲しいけれど おくってあげたい そういう音楽でした

涙って どんどん でてくるもんだわね


nasu







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 21:29:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X