023712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello!!!-I

Hello!!!-I

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家の母に頼まれ車で駅へと送っていった。
用事はすぐ済むので迎えにも来て欲しいと。
ならば駅近くのイトーヨーカドーでヒマをつぶしながら
母を待つことにした。
 姫の誕生日プレゼントの下見にと(3月だけど)
早速おもちゃ売り場へ・・・。
 それが、いけなかった・・・。
おもちゃを見た途端「ママ~かってぇ~」
「今日はお金を持ってないからまた今度ね」
いつもなら「おかねないの?わかった」と聞き分けがいいのに
今日にかぎって「なんでよぉ~、まちなさいよぉ」
「お誕生日に買ってあげるから!」
「いやぁ~だ!かいなさいってばぁ~」
(なぜいつも命令口調?)
終いには、その場に座り込み泣き出す始末・・・。
泣き叫ぶ姫を抱えてとっとと違う場所へ移動。
 用事を済ませた母にそのことを告げると
やはり出た!「買ってあげる」の言葉・・・。
 もう一度おもちゃ売り場へ行ったけど
あんなに買え!とダダをこねていた姫がおとなしい。
もう興味がなくなったようで・・・。
 さっきの騒ぎはなんだったんだぁ~!!
結局、おもちゃは買わずに帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2003 04:01:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lovelyflower

lovelyflower

Favorite Blog

あややとママの奮闘… あやかちゃん3170さん
わちぞうの部屋 ★わちぞう★さん
ユウとリョウの凸凹… ゆうかまんま!!!さん
チャーのおうち チャー1979さん
CHONNEY★ちょ… hysmamaさん

Comments

ゆうかまんま!@ おひさし 元気ですか? 私は元気~!!! 子供た…
oharu415@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) おひさです~♪覚えてるかな(--)… 私…
hysmama@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) LOVE~♪久しぶりだね~(^▽^) 元…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) まえに私書箱にいれてもらったパスで入室…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) お久しぶり!!! すごくなつかし! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X