023705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello!!!-I

Hello!!!-I

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は父の日。それとパパの「はしか」も
治ったのでパパの実家に遊びに行って来ました。

 義親の所は犬を飼っています。(コーギー)
名前は「ペク」♂3歳です。

 犬(動物全般)が苦手な姫。
でも興味はあるらしく、触れないけど
近くで見ているのは好きらしい。
 そんな姫と遊びたくて仕方ないペク。
「ナデテ、アソンデ!!」と言わんばかりに
檻の中をグルグル。
その姿を見た姫が一言。
「ペクちゃん、いぬみたいだよ!」
えっ・・・・?
  私「愛ちゃん、ペクちゃんは犬だよ!」
  姫「うん、いぬみたいだねぇ~!」
  私「だから犬だってば!!何だと思ってたの?」
  姫「いぬだとおもってたよ!」
・・・・・。ハァ???・・・犬だって・・・。
 なんか、かみ合わない会話・・・・。

たまぁ~に、訳のわからないこというのよねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2003 05:28:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lovelyflower

lovelyflower

Favorite Blog

あややとママの奮闘… あやかちゃん3170さん
わちぞうの部屋 ★わちぞう★さん
ユウとリョウの凸凹… ゆうかまんま!!!さん
チャーのおうち チャー1979さん
CHONNEY★ちょ… hysmamaさん

Comments

ゆうかまんま!@ おひさし 元気ですか? 私は元気~!!! 子供た…
oharu415@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) おひさです~♪覚えてるかな(--)… 私…
hysmama@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) LOVE~♪久しぶりだね~(^▽^) 元…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) まえに私書箱にいれてもらったパスで入室…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) お久しぶり!!! すごくなつかし! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X