000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello!!!-I

Hello!!!-I

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパが車の部品が欲しいからオート○ックに行くとゆうので
一緒についていく事に。

 選び始めるととても長いので
姫も私もそろそろ飽きてきたころ・・・
お店の中から「モー娘。」の音楽が聞こえる・・・。
 どこから聞こえるのだろうと
探してみるとカーナビ兼DVDの機械をTV画面に繋げて
そこでライブビデオを流していた。

 暇つぶしに姫と一緒に見ることにした。
他に姉妹らしき女の子達もいて
 姫と3人並んで大人しく見入っていた。
(私は子供達の後ろにいた)

しばらくすると姉妹の母親が買い物を終えて
迎えにきたと思ったら!!!
 ウチの姫のまん前に立つのよ!!!
それで子供達と話してるの。
 なぜわざわざ、一番おチビの前に立つかな?
反対側だって開いているのに・・・・。
 姫も、口には出さないけど
「みえなくなっちゃったよ~」って目で私に訴えかける。

 文句を言おうとした瞬間
後ろから「帰ろう!」とパパの声・・・。

 なんかさ~、同じ子供を持つ母なら
ちった~気ィ使ってよって思った。
自分の子さえ良ければそれでいいって考えなのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2003 05:51:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lovelyflower

lovelyflower

Favorite Blog

あややとママの奮闘… あやかちゃん3170さん
わちぞうの部屋 ★わちぞう★さん
ユウとリョウの凸凹… ゆうかまんま!!!さん
チャーのおうち チャー1979さん
CHONNEY★ちょ… hysmamaさん

Comments

ゆうかまんま!@ おひさし 元気ですか? 私は元気~!!! 子供た…
oharu415@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) おひさです~♪覚えてるかな(--)… 私…
hysmama@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) LOVE~♪久しぶりだね~(^▽^) 元…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) まえに私書箱にいれてもらったパスで入室…
★わちぞう★@ Re:浦島太郎・・・・(08/17) お久しぶり!!! すごくなつかし! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X