058171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福綴り

福綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBマガジンで 拾い読みした 
筆跡アナリスト 関由佳さんの記事 
 
関さんの夫が発病し 辛かった当時 
病気に関する本を 読むことで 
状況を 客観視することができ 冷静になれた 

知識が 心を救ってくれた そうです 

本を読むこと 知っていることで 
助けれらることが あります 

その当時 必要のなかったことでも 
知っていたことで 助かった とか 
友人知人の例を 知っていたことで 
危機を回避できた 等々 

寝た子を起こすな 知らぬが仏 とも言うけれど 
知ったことで 傷ついても 
知らなかったより 大きく成長できることが 多い 

無知であったことが 
取り返しがつかないことに なることがある 

知る 喜び 
学ぶ 喜び 

知識は 心を 救ってくれる 


愛と感謝をこめて 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


福綴り - にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 05:53:18


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.