058153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福綴り

福綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お店が 営業するようになったものの 
ワクチン接種証明や コロナ陰性証明が 
必要なことは 先日書きました 

先月末に 義母から予約に奔走した話を 
聞いていましたので 
ちょっと のんびり構えていましたが 

入店制限という事態に 
慌てて かかりつけの家庭医に 
ワクチン接種の 電話予約をしてみました   

メーカーを選ばなければ 
早い日付の予約が もらえたようなのですが 
××以外でと 希望を出したら 

第一回目が 来月半ば 
二回目は 8月でした 

それまでに 入店ルールが緩和すれば 
別ですけれど 
やはり 一度はコロナ陰性テストも 
やらないと お店に入れません 

ちょっと 出遅れたか?! と
反省中です 

電話一本 数分で 済むことを 
後回しにした結果 
数週間の遅れに なりました 
トホホ 

それでも とにかく 予約が取れました 

良かった 良かった 

注射の針が怖くて 
目を逸らすんですけれどね 
小学生?!(笑)


愛と感謝をこめて 
​​

にほんブログ村 にほんブログ村へ
愛で鯛!読み鯛! 推し鯛! にほんブログ村ランキング 応援ありがとう! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


福綴り - にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 00:05:34


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.