780863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Machine  GLUGLU/CLUCLU-SAKURA/GOOSE644/POCHI

Dream Machine  GLUGLU/CLUCLU-SAKURA/GOOSE644/POCHI

ツーオアIN大観山

今日は、傘マークもなくいい天気になる予感。
7時過ぎには熱海回りで箱根に上がる。
・・・・・霧 霧 霧・・・
下界とはまったく違う世界になってました。

IMG_8329.JPG2.jpg
仙石原で小休止。

とりあえず、箱根をぐるり一回りして一旦給油に下まで下がって、再度上りなおし。

箱根峠・大観山でお知り合いの方々とお話をしているうちに、今日は時間ちょうどにツーリングオアシスの店開きとなりました。

今日は、カメラしっかり持っていきました。
早速、キャンペーンガールのお姉さんと一枚。

IMG_8333.JPG2.jpg
GOOSEの感想を聞くと・・・
「その気にさせるポジションですね」
「スッごく軽いんですね」

う~ん。バイクのりなんだろうなと臭わせる会話となりました。
結局、コーヒーをもらって、ジャンケン大会でタオルをもらいました。
キャンペーンガールさんも大変です。今日はお客さんが少なくて、ジャンケン大会の前には、呼び込みまでやってました。

箱根峠・大観山で昔からのお仲間とマッタリした後、12時に帰って来いコール。
そそくさと下りることになりましたが、久々一緒に下りました。
さすがにいいペースで下ります。
FZR1000とスペシャル忍者の後ろをGOOSEで付いていくのはきつ~い。
久々後ろが滑ってました。(^^;

画像はいつものところで~す。


© Rakuten Group, Inc.